ブログ

キャスターサイネージ設置

キャスタースタンド組立て後モニターを設置し、ケーブル配線等を行います。その後、電源投入しSTB(プレーヤー)設定及びモニターの2画面マルチ設定を行えば完了となります。某パチンコ店営業中でのバックヤードでの作業でした。

歯科医院サイネージ設置工事

2024年2月、福岡市内の歯科医院様にサイネージを設置しました。医院施設の壁面にLEDサイネージを設置する事で、患者様がご来院される際に遠くからでも目立つようになりました。 目印がなく、道がわかりづらい店舗様や医院様からのご相談も随...

タイムスイッチ交換

2月22日 小雨の降る寒い中、とある施設の屋外駐車場の照明盤内タイムスイッチ劣化の為、デジタルタイマースイッチへの交換作業を行いました。 手がかじかむなかでの作業でしたが、無事作業を終了出来ました。 ...

LEDイルミネーション設置工事        

2023年12月初旬、西鉄小郡駅前の広場や沿道等にLEDイルミネーションの設置工事を行いました。今回で3回目の工事となりました。天候にも恵まれて、無事点灯式を終え、約2か月間冬の夜を輝かせます。

駐車場外灯交換工事

8月初旬、某パチンコ店の駐車場外灯LED照明器具の交換工事をしました。高所作業車での工事なので、部材などの落下防止に気を付けて慎重に行いました。この時期は突然の雷や夕立に見舞われないよう天候にも要注意です。この日も段々怪しい雲行きなり、少...

アディダスフットボールサイネージ

8月初旬、福岡の某商業施設にサイネージを設置しました。55型のタッチパネルモニターで、重量が39㎏もあり相当重いので狭い場所に設置するのに少々手こずりましたが、なんとか奇麗に収まりました。